神奈川のあったか湯

神奈川のおへそ厚木から自転車にのって日帰り湯に立ち寄ります。どこまでいけるかなぁ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庭に温泉つくったよ

ピグライフ スナップショット




九州から帰ってきました。ただいま~

九州最後の温泉が、PH2.2のピリピリ感ありの別府明礬温泉




ぬるすべ温泉にとっても入りたいけれど、

もうお金もないし、仕事も休めないし、

アメーバのピグライフに温泉作っちゃいました

タイトルにエ~~~ッと思われた方、ごめんなさい



こんなことしてないで、

ブログ書かなきゃと思いながら…ちっともまとまりません

山北に行った自転車ページも書いておきたいし (いつの話なんだか)

九州の感激をいっぱいお伝えしたいし

家のことやら、きっと土の中は根っこだらけのポトスの株分けも気になって

何から手をつけていいかわからない状態です。ハァ~


  1. 2012/06/12(火) 17:47:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとの間、お休みします

九州に行ってきますので、
しばらくお休みします

女三人旅ですよ~

幹事なので、
もちろん湯めぐりにしました

ゆっくりしたいという2人の意見はまったく無視し、
レンタカーの運転手でもあるので、湯を走り回ってきます

ダラダラゆっくりなんてさせないぞっ
せっかく行くのだから、目一杯遊んできます

では、行ってきま~す









  1. 2012/05/31(木) 17:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱根湯本 天成園の割引


箱根の680円以下の温泉②が
なかなかまとまりません

それに間違ったことを載せられないので、
少し調べてからと思っています。

しばしお待ちください




箱根湯本温泉 日帰り湯 「天成園」 
行きたいなぁと思われている方
必見です


【神奈川県・箱根湯本】開放感たっぷり!【屋上天空大露天風呂】日帰り入浴チケット通常2,400円が半額の大人1名1,200円。見渡す限り広がる雄大な自然を堪能


箱根の宿もこのポンパレで安く泊まりました





わたしのように、ついつい安さに反応してクリックしてしまい、
日帰り湯チケット数箇所分がたまってる…なんてことないように。
あ~ぁ また増えちゃった!

こんなことしてないで、編集しなくちゃ(汗)


テーマ:銭湯・温泉・健康ランド - ジャンル:地域情報

  1. 2012/04/25(水) 23:03:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


木蓮がつぼみをつけました
あたたかくなる春までこのままじっと…
いとおしくなります
12/25

木蓮






去年の残しておきたい一枚
川面に浮かぶ太陽と大山
ずっと見ていたかった…
12/15

ベストショット

テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/01/02(月) 16:47:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
