神奈川のあったか湯

神奈川のおへそ厚木から自転車にのって日帰り湯に立ち寄ります。どこまでいけるかなぁ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クアハウス山小屋

神奈川・本厚木駅から自転車にのって
天然水

P3100903.jpgクアハウス山小屋



住所 : 神奈川県伊勢原市日向2184-1


電話 : 0463-92-7760


ホームページ :  HP



アクセス
電車 : 伊勢原駅より日向薬師行きバス20分終点下車徒歩20分

利用料金 :
大人 800円 HPに200円割引クーポンあり
小学生 500円

営業時間 : 11:00~19:00     
休館日 : 4-10月無休 / 11-3月火曜定休

備品 : シャンプー・リンス・ボディシャンプー・麺棒・化粧水乳液 
露天風呂・サウナ : ありません




湯の情報です♪---------

どこにもある定型のパンフレットはなく、
ちらしがありましたがその中に
“天然水のお風呂”と

水質検査成績書があって井戸水です
井戸水にも塩化物イオン・カルシウムマグネシウムが含まれていましたよ




感想-----------

P3100895.jpg


キャンプ場や釣堀のある施設なので
もしかしたらバンガローらしきものかと期待しないで行ったのですが

ところが、
きれいだったのでびっくり

P3100898.jpg

湯口は出しっぱなしで、41℃
浴槽がひとつだけで見晴もありませんが、それで十分と思えました
山奥まで自転車で走ってきた甲斐があったと

日曜日というのに貸切
浴槽から湯が溢れ出しているので
淵に寝転がって寝湯みたいにのんびりできました

P3100899.jpg
P3100900.jpg

休憩所もあります

P3100907.jpg

バーベキューや釣りも出来ますよ
林道の終点のせいか落ち着く場所でした

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村

テーマ:湯巡り♪ - ジャンル:旅行

  1. 2013/03/10(日) 23:43:36|
  2. 伊勢原市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
