神奈川のあったか湯

神奈川のおへそ厚木から自転車にのって日帰り湯に立ち寄ります。どこまでいけるかなぁ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジからみなさまへ




今年もあと数時間となりました
一年間お世話になりました



今年はママチャリ元年とも言っていい年だったなあと思います
まさか行けると思っていなかった神奈川のはじっこ箱根や横須賀・山北
小金井公園にまで行ってみたり
楽しい一年でした



湯もたくさん入りました
サボって書いていない湯や
書くほどでもない湯も中にはあります
数えてみたら一年で45湯
ぜんぶママチャリで行けましたよ


サブタイトルの“どこまで行けるかなぁ”
まったく見当がつかない状態ではじめたブログ
1年たって、
“どこまでも行っちゃうよ~”に変えようかな(笑)



ブログをはじめてから、カウンターが1万を超えました
1年と1カ月
たくさんの方に読んでもらって本当に感謝です
参加しているブログ村のランキングでは、
ポチの応援もありがとうございました

こんなわたしのブログをいつも読んでくださる 皆様にとても感謝 です



来年は
“行ったらすぐに書く”を目標にします
実は
あとで後でと思っているうちに、もっいいかっ!が結構あったんですよね

おまめさんになれますように

そして

皆様の新しい年がすばらしい一年でありますように

  1. 2012/12/31(月) 21:15:45|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

