神奈川のあったか湯

神奈川のおへそ厚木から自転車にのって日帰り湯に立ち寄ります。どこまでいけるかなぁ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田急多摩線延伸

今朝の新聞に「小田急多摩線延伸」の文字

相模原の田名あたりを走っていると
鉄道誘致の看板をよく目にしていたけれど、
絵空事と内心思っていました

それが
国は来年度に交通政策審議会に諮り、
15年度に答申される見通しと。

その交通政策審議会にどのくらいの力があるのかよくわからないけれど
ちょっぴり?前進したようです





答申に盛り込まれるように要望するルートは
厚木まで
とあります





powered by 地図Z




小田急多摩線の永山に住んでいた25年前
まさか、多摩センターの先に唐木田駅ができるなんて
思ってもいなかったのに
出来たことを考えると

絵に描いた餅じゃない日がくるかもしれない?


う~ん
目の黒いうちにくるかなぁ…






テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/05/11(土) 16:27:06|
  2. 厚木のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

