神奈川のあったか湯

神奈川のおへそ厚木から自転車にのって日帰り湯に立ち寄ります。どこまでいけるかなぁ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田原に行った時は是非

去年、箱根の強羅に宿をとって
780円以下の湯めぐりをしました。

今年も同じクーポンが出ていたのでget
朝食付き一泊2500円



去年は電車だったので
今年こそはママチャリで!
と意気揚々と出かけたのに、残念


小田原でタイヤがパーン
裂けてしまい
箱根をあきらめて
電車で帰る始末でした


せっかくだからと小田原観光


ゆったり出来る
ところを見つけましたよ
P6271314.jpg P6271313.jpg

小田原邸園交流館 「清閑亭」

黒田長成侯爵の別邸 国登録有形文化財です


P6271300.jpg


2階からは海が
P6271308.jpg P6271309.jpg


裏庭から
P6271311.jpg


テーブルがいくつもあって、
昼食持ち込みokです

喫茶「海のみえるカフェ」もあり
オリジナルクッキー付きで300円
抹茶は干菓子付きで500円 

イスでも正座でも
好きなところで好きに過ごせます
P6271301.jpg P6271302.jpg


蔵では作品展
P6271304.jpg P6271305.jpg

小田原城から道路一つ隔てたところです
駐車場はありませんで、お気をつけくださいね
火曜日は休館です


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村







テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/07/13(土) 22:11:50|
  2. ちょっとおすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanagawanoyu.blog.fc2.com/tb.php/153-2e01a55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
