神奈川のあったか湯

神奈川のおへそ厚木から自転車にのって日帰り湯に立ち寄ります。どこまでいけるかなぁ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってました!飯山元湯旅館さん

少し前に
厚木の町中で
飯山温泉元湯旅館の乗用車発見!


よく送迎バスは見かけるけれど

乗用車の窓いっぱいに
PH「11.3」の数字と飯山温泉の文字がとっても印象的でした



温泉分析書を見るから
わたしとしては11以上の数字に
すごいなぁと思えるけれど、


温泉ならどんな温泉でもいいし、
数字なんてチンプンカンプンって方には
どう映るんだろう…

って思います。



よく憶えていないけれど、
「全国トップクラス」の文字も入っていたような?


数字に興味のない方は
こちらが目に入るかもしれませんね(#^.^#)




まったく食事に興味のないわたし

食事つきプランしかない元湯旅館さん!
日帰り温泉だけ楽しみた~い!


なんて
思っていたら


出ました!
今回の厚木時間

日帰り入浴のクーポンです

元湯旅館クーポン

有効期限11/28までの平日11:30-17:00
1000円 → 700円

ん?
日帰り1000円の設定があった?
前に行った時、日帰りはやっていないと言われたんだけど…

期限が過ぎたら
日帰り入浴はできないのかな?

今度行って聞いてきますね~


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/10/06(日) 10:46:27|
  2. 湯のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

また、本厚木に行かなくっちゃ!

昨年も「厚木時間」を入手するため本厚木に行って、そのクーポンで七沢の福元館に行きました。
こんな耳寄りな情報を聞いたら、今年も行かざるを得ませんね~(^^ゞ

あ、たまたまですが、今日、ずいぶん前に聞いて買っておいたシェアリーのクーポン使って、湯花楽厚木店にやっと行ってきましたよ!

通常料金は高すぎと思いますが、650円ならおトク感いっぱいでした。
いつも情報ありがとうございます~(^o^)
  1. 2013/10/13(日) 01:58:47 |
  2. URL |
  3. りゆう #iVEsRi8k
  4. [ 編集 ]

Re: また、本厚木に行かなくっちゃ!

りゆうさん、こんにちは。
深い眠りに入ってしまっているのに
ご訪問をありがとうございますv-290

なんだか温泉ブログのはずなのに、最近はクーポンブログになりつつあるような(-_-;)
ついついお得なので記事にしてしまいます。

起こしてくださったので、ブログアップしますね。
  1. 2013/10/20(日) 10:49:44 |
  2. URL |
  3. オレンジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanagawanoyu.blog.fc2.com/tb.php/156-c95d4fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
